2016年08月26日

8/22(月)練習 @10

どうも10番です。

9時に寝て
5時半に起きるという
老人のような生活をしています。

その後6時に家を出て
6時50分に会社に着きます。

仕事が始まる8時までコーヒーを飲んだり
ニュースをみたりして時間を潰します。

本当は7時前くらいに家を出ればギリギリ
8時に間に合うのですが渋滞にはまるのが
嫌なので早く家を出ています。

渋滞が本当に嫌いです。

他にも人混みや行列も嫌いです。

だから長良川の花火大会も遠くの方から
見たし、
行列のできるラーメン屋には行ったこと
がないのです。

下らないことばかり言っていますが、
要するにブログの順番が回ってきても
これといって書くことがないのです


この日の練習はajiroheadさんに来て
いただいて楽しくフットサルをしました。
ありがとうございました。

いつものようにシュートが全く入らない
とかありましたが、相手の若さや運動量
に圧倒されてとにかくしんどかったです。

体育館暑いし

夜9時は寝る時間やしね

全く走れてなかったけど許して下さいね。

また今度ジュース奢るからね。
@10


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 09:09| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

8/19(金)練習 @18

ども❗️

18番ことキャプテンです😄
本日は練習です⚽️


参加人数が少ないので、
少人数で出来る練習を検索📱
試しにやってみました⚽️

やった練習は、
狭いスペースでの1対1と、
コーンを使った変則2対1

初めてやったので、
練習の目的を明確にすることと、
練習方法をもう少し改良すれば
面白いかなと思った😚

少ない人数だとやる事が限られるので、
少人数での練習方法を探してやって
みようと思った


帰りの車の中で、

お金が未払いだったのを思い出した😱

次回まとめて払います😓



↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 16:25| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

8/16(火)練習 @1

1番です

今日は6人でした

鳥かご、シュート練習、コーナーの練習
やったところで隣で練習をしていたAJIROHEAD
さんからお誘いが。

ありがたいです。

7分4セットくらい行いましたが、
体育館内はかなり暑くヘロヘロでした

3セット目に自分がゴレイロをやった時は
7分で3失点もしてしまいました

簡単なワンツーで数的不利になってからの
ゴレイロとの1対1が何度もありました

カバーの遅れが目立ちました

バテずに頑張りたいです


最後のじゃんけんは代表がおごって
くれました




↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 08:36| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

7/31(日)練習試合  @1(今更だけど・・)

1番です。

今日は7人で、BONS、AJIROHEAD、bolsoさんと
みっちり4時間の練習試合でした。

内容としては結構やられたという印象でした。

個人技でやられたり、

ワンツーでやられたり、

コーナーでも結構いいシュートを打たれたり、

マイボールを不用意なパスで簡単にロストしたり、

そこからカウンターを受けたり、

ゴールクリアランスでのもらい方で意思疎通が取れなかったり、

決定機をはずしたり、



って感じでした。

ただ、いい場面もありました。
前線から良いプレスをして奪ってシュートする場面や、
セグにうまく当ててゴールに結びついた場面もありました。

4時間やってだいぶバテました。
最近太ったし、まずはもっと体力をつけたいです。

最後のじゃんけんは17番におごってもらいました。
ありがとうございます。

8分11本
(1) ● Rabona 0 vs 1 BONS
(2) ● Rabona 0 vs 1 bolso
(3) ● Rabona 0 vs 1 AJIROHEAD
(4) ○ Rabona 1 vs 0 BONS
(5) ○ Rabona 1 vs 0 bolso
(6) ○ Rabona 1 vs 0 AJIROHEAD
(7) ○ Rabona 2 vs 1 BONS
(8) ● Rabona 0 vs 5 bolso
(9) ○ Rabona 2 vs 0 AJIROHEAD
(10) △ Rabona 1 vs 1 BONS
(11) ○ Rabona 2 vs 1 bolso



↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 18:12| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

8/13(土)交流戦 @20

どうも20番です。

この日は岐阜市の新しい体育館で交流戦


中は大変きれいでとてもグリップがよい

さてこの日はお盆ということもあり、
人数が集まらないため助っ人を数人依頼

おかげで暑い中でしたが交代3人確保
できて、充実した2時間でした。
ありがとうございました。

交流戦なので内容は置いておくが、グリップが
良いため、ボールを持ちすぎてロストする場面
がいくつかあったので、そうボールを持たず
パスをするのがよいかとは思った。


残暑はまだまだ厳しいので、
バテずに頑張りましょう。


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 09:34| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする