2017年04月04日

4/2(日)練習 @11

ブログ22回目の11番です✋
ようやく寒さも落ち着き、
暖かくなってきましたね

今年は昨年よりも気温が低かったですが、
桜の開花も間もなくですね。


さて、今日はアリーナで練習⚽

メンバー7名、ビジター3名の計10名が参加。

今日が最後だと思うと寂しい限りです、

まずは4対2で2タッチの鳥かご。
ディフェンスは間を通されないように
ゾーンプレスの動きを常に意識したい
ですね💨

外の4人は
体の向き、
パススピード、
受け手の欲しいところへのパス出し
を意識すると良いですね。

次は2対1から3対2の速攻の練習。
数的有利だけどなかなかうまく
いきませんね💦

最後は体力が続かずグダグダ、
最後のフィニッシュまではしっかり
いきたいですね。

最後は5-5のゲーム。
足がもつれて何度も変なとられ方を
して危なかったですが、
それ以上に10番がキレキレ

助かりました

練習後は恒例のジュースジャンケン。

何か得体の知れない力が働き
最後の最後で負けました。

間違いなく17番だと思いましたがね


2012年より本当にお世話になりました


私のような人間を仲間に入れて頂き
本当に感謝に絶えません。

千葉県に帰ってもフットサル
続けたいと思っております。

皆様も怪我しないように
長くプレイを楽しんでください

ありがとうございました!!


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 08:52| 岐阜 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする