2017年10月09日

10/5(木)練習 @10

どうも10です✊
仕事が忙しくて三連休もガッツリ仕事
が入っています。

曜日の感覚がなくなるくらいに休みなく
働いているんですが、
上には上がいましてうちの17番なんかは
昼間働いて夜フットサル⚽をしてから
そのまま夜勤に行って次の日また昼働く
というような事をやっていまして、
鬼気迫るものを感じます。

まとまった金でも必要なんでしょうか

場末のスナックの女にでも貢いでいるの
でしょうか

皆さん今度暇があったら相談に乗って
あげましょう。(暇はない)



冗談はさておき今日の練習ですが、
いつものように3対2や3対1などを
やってから最後に4対3をやりました。

前からくるディフェンスに対して
どうやって前にボールを運ぶのか
という練習です。

ラボーナで言うところのラインの動き
まではいいのですがそこからのアイディア
がうすい。

まだまだですが続けて練習していけば
良くなっていくと思うのでしっかり
確認しながら練習していきたいです


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 16:17| 岐阜 ☁| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/1(日)本巣市フットサルリーグ第6節 @15

本巣市フットサルリーグ第6節の結果

真正FC戦  0-2 
    前半 0-0
    後半 0-2

SC本巣戦  2-4 
    前半 2-0
    後半 0-4

後半になると流れが悪くなり守備が崩壊
しました。
少しづつ進歩も見られますが、まだまだ
問題は山積みです。

前半、後半通して集中して
ディフェンスもやり抜く事、
声を出すなら出し抜く事、
人任せにせず1人1人がやり切り事。

メンバーは一歩ずつ練習で頑張ろう。


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 16:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | 本巣市フットサルリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/1(日)本巣市フットサルリーグ第6節 @15

本巣市フットサルリーグ第6節の結果

真正FC戦  0-2 
    前半 0-0
    後半 0-2

SC本巣戦  2-4 
    前半 2-0
    後半 0-4

後半になると流れが悪くなり守備が
崩壊しました。
少しづつ進歩も見られますが、まだまだ
問題は山積みです。

練習参加できるメンバーは一歩ずつ
頑張ろう。


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 16:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

9/28(木)6チーム交流戦 @12(仮)

まだまだ残暑が厳しい体育館の中、
唯一長袖ユニの暫定12番です

この日はOKBぎふ清流アリーナで、
6チーム総当たりの交流戦でした。

普段の練習では5vs5のゲームなんて
出来ないので、やっぱり楽しいですね

戦績は1勝4敗と散々でしたが...

なんやかんやで結構ゴールは割られ
ましたが、
「完璧に崩されたぜ」というよりも、
「かっさらわれた」
「パスミスった」
「サラッとかわされた」とか、
割とあっさりやられる感じが多かった
のかなぁと。

あとは疲れて足が止まってきた時だっ
たり、相手にもよりけりですが、熱く
なってきても怪我だけはしない/させ
ないように楽しみたいですね。

日曜日はリーグ戦、フェアプレーで
はりきっていきましょー


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 08:38| 岐阜 ☔| Comment(0) | 練習試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする