2013年04月04日

4/3(水)練習

キャプテンが考えてきたメニューを織り交ぜながら練習しました。サッカー
対面パス1つとっても、動きを入れながらだと難度はグッと上がりますね。
コントロールもそうだが、視線がボールに落ちてしまい、パスの受け手が
視線から外れてしまう。
結果、パスが雑になってしまって・・・。たらーっ(汗)
毎週こういった練習をやって、少しでもフットサルが上達できれば・・exclamation



・練習後のゴチバトルはシノラーが敗戦バッド(下向き矢印)
 誰かが言っていたな・・・新参戦者は負けるな〜・・と。
 確かに昔、12番は連敗していたな・・。
 気合だ!気合パンチ


・仕事帰りに参加してくれたKさん、ありがとう。
 しかし普段着&仕事用上履き?でプレーするとは相変わらず
 つわものですね〜わーい(嬉しい顔)


・新規参加の佐藤君(違ったら次回ツッコミを!)また今度よろしく手(チョキ)





↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL リーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 10:11| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353903677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック