2013年04月06日

春の新メンバー募集中

春ですぴかぴか(新しい)
花粉症が治ってしまった私にはとてもいい季節です。
先日まで毎朝ウグイスの鳴き声で目を覚ましていた幸せな私ですわーい(嬉しい顔)


さて、入学、入社、転職、社内移動と色々と変化の有った人も多いと思います。
こういった変化の有った時は、気持ちを新たにチャレンジする良いチャンスでするんるん

フットサルをやる場所を探している人に情報ですexclamation


チーム名:RABONA サッカー

活動場所:岐阜市周辺。
       公共施設を中心に民間フットサルコート。

活動内容:週1・2回、平日の夜7時から練習をします。
       週末は練習試合、大会、リーグ戦です。
       民間フットサルコート主催の大会だとスーパービギナーのレベルです。

特徴:毎週、平日夜の練習が有ります。
     一般的に社会人フットサルチームは週末のみが多いですが、平日・週末を含め
     RABONAの活動日は月に8〜10日ほどあり、会費は2000円です。

       平日の夜に練習して、週末に試合でチャレンジする。


・興味のある方は、HPのチーム紹介をご覧の上、メールにてお問い合わせください。


     


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL リーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 11:25| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RABONAというチームについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354134544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック