2017年02月27日

2/26(日)本巣市フットサルリーグ表彰式 @1

どうも1番です✋

今日は本巣リーグの表彰式でした。

1部リーグ3位として賞状とメタリックな
ホイッスルとフットサルボールをもらいました。

写真はメンバー4人で撮りました。
なぜか一人だけユニフォームでした。

みなジャージの下にユニフォームを着て
いるのに頑なに脱ごうとしませんでした。

照れなくてもいいのに・・・

表彰式のあとは10分1本の
エキシビションマッチ。⚽

メンバーが足りず、試合ができるか怪しい
ところでしたが、
キーパーを借りてなんとかなりました。

1試合目は1部リーグ2位のSASさんと。
開始3分くらいで先制されましたが
その後は大きなピンチもあまりなく
2点を返して2−1で勝利

ただマイボールのときにフィニッシュ
まで行ける確率の低さが目立つ試合と
なりました。


そして、終了間際に相手のシュートストップ
行った足の足元にボールが飛んできて
そのボールに足をひねられながら転倒

僕はそのままリタイアとなりました


2試合目は1部リーグ1位のbolsoさんと
結果は・・・
わかりません・・・


実は嫁を
もっと早く表彰式が終わる想定で、
モレラに置いてきたまま、表彰式に来ていたので、
足もひねってしまったし、
途中で帰りました。


試合の間も嫁の怒りゲージが気になって
気が気じゃありませんでした。
こういう小さな怒りが溜まって爆発する
前に、何か光り物でも用意してなんとか
したいと思います。


今年度はあまりリーグ戦に参加できな
かったので、
来年度は予定調整して頑張りたいです


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 08:44| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本巣市フットサルリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック