2017年03月09日

3/7(火)練習 @キョウ

お疲れ様です❗️
今回のブログはキョウです。

今日はなんとが降っていました

最近暖かい日が続いていたので
びっくりしました

また寒くなると朝は布団からなかなか
出られませんね〜

まあ毎年あったかくなってきても
気持ち良くて2度寝ですが 


はいつもギリギリになりますよね
٩( ᐛ )و

この前もゴルフに行ってきましたよ!

前半はベストスコアでしたが後半
大失速で結局いつものスコアでした〜^^;

またスコア良かったら報告しますね笑




今日は鳥かごの後、パス練習、
ピヴォ当て2対1、3対3をしました⚽

パス練習は、ナメて蹴るというほんと〜に
基本的なことですが上手くいきませんね^^;

パスがズレる、
浮く、
そもそもナメれない…😱

やっぱり普段からボールを触ることが
大事ですね^ ^

ピヴォ当ては、

ピヴォにパスを出す時はディフェンス
 をちゃんと意識してパスを出すこと

ピヴォはボールを落とす時は、
 ディフェンスを背負って手前に落とすこと

練習ではディフェンスがつかなかったり
取りに行かないもありますが、
試合ではそんなことは絶対にないので
普段から考えながら練習しないといけないですね💡


練習が始まる前にはあんなに寒かった
ですが、このくらいにはもう汗が💧


2対1、3対3はディフェンスに力を
入れてやりました

ディフェンスが上手くいくと楽しい
ですね^ ^

まだまだディフェンスが曖昧だったり、
切り方が甘く致命的なパスを出されたり
することが多いので
周りを見て良い判断ができるように
なりたいです❗️

最後の方は頭も体もバテバテでした😵

3対3フルコートはキツかったです💦

練習はとても勉強になるし、
考えながら練習していきたいと思います

あとはバテないように、
寒いですが朝早く起きて体力づくりも
していきたいです 



↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 20:45| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック