2017年06月27日

6/25(日)練習 @9

どうもです✋

だんだん暑くなってきましたが、
水分補給しながら、
楽しく練習できました

今回は、新規メンバーも入り、

6人での練習でした。⚽

もう少し多いといいですが・・・。


練習内容は、

💡トリカゴ
💡対面パス
💡なめてからのパス
💡ピボあてからのシュート
💡対3

今回は、基本的な練習を多くやりました。

ですが、なかなか思うようにボールを

コントロールできません💦

パスをもらい、ワンタッチでどこに置けるか

次の動きが変わってきます。

右足でも、

左足でも、

ワンタッチで、

次、動きやすいところに

置けるようにしていきたいです。

あと、常に試合を想定して練習しなくては、

実戦で役立ちません。

状況を思い浮かべながら練習していきたいです。


今後、なるべく多く練習に参加し
修正していきたいです。


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報

posted by rabonafc at 08:27| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック