2017年07月20日

7/18(火)練習 @14

@14です😁

梅雨が明けて、いよいよ夏本番☀️


子供たちは、今週末から8月末まで
1ヶ月以上の夏休み。

羨ましい限りです😓

今日の練習は、メンバー6人、
ビジターさん2人の8人でした⚽️

練習内容は、
・対面パス
・パラレラの形でのパス回し
・エイトのパス回し
・パラレラからのシュート
・ワンツーからのシュート
・4対4のゲーム

エイトのパス回しでは、
個人的な課題の1つ「ボールの受け方&運び方
をチームメイトからアドバイスを貰いながら
練習❗️

なかなか上手くいかないけれど、
状況に応じたボールの受け方ができるよう
になれば、次のプレーに余裕が出来るので、
繰り返し練習してしっかり体で覚えて
いきたい

練習の最後は、GL無しで4対4のゲーム😊

課題は多いけれど、
しっかり楽しめました❗️

練習後は、ビジターさん2人も参加しての
ジュースじゃんけん✊✌️✋

@17にゴチになりました🙏




今回のビジターさんは、

じゃんけん強かったです😓


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 08:35| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック