2017年07月27日

7/23(日)本巣市フットサルリーグ第4節 @13

リーグ前半戦最終節でしたが、
人数が5人ギリギリで厳しい試合
になりました。

それでも10点は取られ過ぎだし、
練習したことを何も出すことが
できず終わったことがすごく
悔しかったです。

ディフェンスで付いている
  マークを外してしまう

ボールを持ち過ぎてロストする

焦って出したパスが味方を潰して
  しまう

動き方に意図がなく連携できない

改善しなければならないことが
まだまだいっぱいあります。

練習を繰り返して課題をひとつ
ひとつクリアしていきたいです。

試合後に、試合中ビデオを撮ったら
どうかという案が出ました。

そうすれば何が悪いかがハッキリ
分かるし、その場面を皆で話し合う
ことができると思います。

リーグ戦で苦しい結果が続いて、
改善しなければならないことも多い
ですが、

気合いを入れて
 且つ
楽しく練習していきたいです。

そして来月からの後半戦は、
何よりも勝つという結果を求めて
頑張ります。

最後に、急遽参加してくれたビジター
さんありがとうございました。


本巣市フットサルリーグ第4節の結果

SAS戦  1-10  
    前半 0-5
    後半 1-5

posted by rabonafc at 08:41| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本巣市フットサルリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック