2017年09月20日

9/17(日)練習 @SK

今年の春頃からちょくちょく練習に参加
させてもらっていましたが、
今月よりメンバーになりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m


早速、初めてのブログ執筆を押し付けら…
やらせていただける事になりましたので、
遅くなりましたが09/17(日)の練習⚽に
ついて書いていきます。

この日は5〜6人スタートだったので、
アップがてら鳥籠をした後に、
対面パスとエイト、1/4コートの2vs1、
途中から1人増えて7人になったので、
最後は4vs3ができました\(^^)/

4vs3のディフェンスでは、
 絞り損ねたり、
 詰め遅かったり、
 マーク被ったり、
 嘘コーチングしたり、
色々とやらかしまくってた感が否めない
ので、もうちょっと落ち着いてプレー
できるようならないといかんですね

オフェンスの時も決して褒められた
もんじゃなかったですが、
何本かは「おっ!」と思う感じで綺麗に
崩せた時もあったので、
コッチは上手く行った時の動きを忘れずに
再現できたら良いなぁと思います

足元の技術は一朝一夕じゃ簡単には
身に付かんですが、
頭の方はチョット気を付けるだけでも
プレーに大きな差が出てくるので面白い
ですね。

逆に一瞬ボケッとしてるだけで、
色んなものが水の泡になりますが
(´Д` )

・・・と、そんなこんなで、
1回目のブログとしたいと思います。
これからよろしくお願いします(・∀・)

↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 08:46| 岐阜 ☁| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。