2017年09月21日

9/18(月)練習 @13

今回はメンバー7名での練習でした。
対面パス、エイト、2対1、4対3の
練習をしました。⚽

まず、対面パス!
ナメてからのパスをリズム良く
速くできるよう意識しています

次に、エイト!
チームメイトからたくさんアドバイスを
もらいました。

ボールを受ける前に敵、味方の位置を確認しておく
なるべく利き足でボールを持つ
パスを受ける足にこだわり過ぎない

まだまだボールロストが多いので、
色んな方法を試していきたいです💡

そして、2対1!
オフェンスは、ディフェンスをなるべく
引きつけて速いパスを出す👊

良いパスを受けたらどんどんシュート
狙って行きたいですね⚽️

最後に、4対3!
エイトの練習で意識したことを中々
活かせませんでした。

上手くいかなかったら、
ダメだったところを試行錯誤し、
考えながらプレーして、
チームの勝利に貢献できるように頑張り
たいです


練習終わりのジュースじゃんけんは
気持ち良く1人負けでした!

あそこでパー✋を出していれば😭

次回の練習も頑張ります❗️


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 21:25| 岐阜 ☁| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。