2017年10月09日

10/5(木)練習 @10

どうも10です✊
仕事が忙しくて三連休もガッツリ仕事
が入っています。

曜日の感覚がなくなるくらいに休みなく
働いているんですが、
上には上がいましてうちの17番なんかは
昼間働いて夜フットサル⚽をしてから
そのまま夜勤に行って次の日また昼働く
というような事をやっていまして、
鬼気迫るものを感じます。

まとまった金でも必要なんでしょうか

場末のスナックの女にでも貢いでいるの
でしょうか

皆さん今度暇があったら相談に乗って
あげましょう。(暇はない)



冗談はさておき今日の練習ですが、
いつものように3対2や3対1などを
やってから最後に4対3をやりました。

前からくるディフェンスに対して
どうやって前にボールを運ぶのか
という練習です。

ラボーナで言うところのラインの動き
まではいいのですがそこからのアイディア
がうすい。

まだまだですが続けて練習していけば
良くなっていくと思うのでしっかり
確認しながら練習していきたいです


↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL フットサルリーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 16:17| 岐阜 ☁| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。