2013年06月25日

6/23(日) 第8回RabonaCUP

岐阜市北部体育館をお借りして第8回RabonaCUPを開催いたしましたサッカー

今回参加してくれたチームは・・・。


PALUS
Palus.jpg


CANARD
Canard.jpg


FC.BOLSO
Bolso.jpg


RABONA
Rabona.jpg


試合内容は、
・10-2-10のランニングタイム
・審判(主・副とも)は持ち回り
・賞品 1位〜4位
・参加費 4,000円



〜〜 試合結果 〜〜
08RabonaCUP.jpg



〜〜 試合風景 〜〜

20130623_01.jpg


20130623_02.jpg


20130623_03.jpg


20130623_04.jpg


20130623_05.jpg


20130623_06.jpg


20130623_07.jpg


20130623_08.jpg


20130623_09.jpg


20130623_10.jpg


20130623_11.jpg


20130623_12.jpg


20130623_13.jpg


20130623_14.jpg




Rabonaは2度目の優勝となりました。ぴかぴか(新しい)

人数やメンバー的にはかなり厳しいということで、
悲観的な予想だったにもかかわたず、過去に無いほどの
結果となったのは、「何故」 だろう?
 
色々な幸運も有った訳ですが、よく練習したことと、ともかく
皆サボらず走り切ったということにしましょう!
素直に喜びましょうグッド(上向き矢印)
みんな頑張ったるんるん



今回も怪我もなく無事に大会を終えることが出来ましたのも、
参加してくださってチームの多くのメンバーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。るんるん



今後もよろしくお願いいたします右斜め上右斜め上




※最初に集合写真を撮り忘れていたため、メンバーが帰られて
 しまっていたチームの皆様ごめんなさい!あせあせ(飛び散る汗)
 





↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL リーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 14:57| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | RABONA CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

3/10(日) 第7回 RabonaCUP

サッカー 第7回 RabonaCUPを開催しました。サッカー

今回エントリーしてくれたチームは以下の4チームです手(グー)
申し込み先着順なのですが、今回はなんだか本巣市フットサルリーグに
ゆかりのあるチームが揃いました。

SCディスフォルト
20130310_01.jpg


FC.BOLSO
20130310_02.jpg


LFC
20130310_03.jpg


Rabona
20130310_04.jpg


〜〜 試合結果 〜〜
07RabonaCUP.jpg


〜〜 試合風景 〜〜

20130310_05.jpg


20130310_06.jpg


20130310_07.jpg


20130310_08.jpg


20130310_09.jpg


20130310_10.jpg


20130310_11.jpg


20130310_12.jpg


20130310_13.jpg


20130310_14.jpg


20130310_15.jpg


20130310_16.jpg


20130310_17.jpg


20130310_18.jpg


20130310_20BOLSO.jpg


20130310_21RABONA.jpg


20130310_22LFC.jpg


20130310_23DISF.jpg


優勝したFC.BOLSOさんは強かったですね。exclamation
本巣市1部リーグ優勝の勢いそのままと言う感じでした。

RABONAはキャプテンの「連覇だパンチ」という掛け声も今回は届きませんでした。

某チーム代表のハットトリックまで見せてもらって盛り上がりましたグッド(上向き矢印)


今回も各チームとも多くのメンバーで参加してくれて感謝しております。
怪我も無く無事に終えることが出来ましたのも、楽しみながらも一生懸命
プレーしてくれた皆様のおかげです。ぴかぴか(新しい)
有難うございました。

練習試合を含めて今後ともよろしくお願いします右斜め上右斜め上




↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL リーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 14:56| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RABONA CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

1/27(日) 第6回 Rabona CUP


会場に岐阜市北部体育館をお借りして、第6回 RabonaCUPを開催しました。るんるん

前日に岐阜市内は結構な量の雪雪が積もり心配していましたが、当日は
すばらしい晴天晴れとなり、路上の雪はきれいに解けてなくなり安心して
開催できました。右斜め上


今回エントリーしてくれたチームは以下の4チームです。手(パー)


いたっていいかも
20130127ITATTE.jpg


コスモ
20130127COSMO.jpg


LFC
20130127LFC.jpg


Rabona
20130127Rabona.jpg


試合内容は、
・10-2-10のランニングタイム
・審判(主・副とも)は持ち回り
・賞品 1位〜4位
・参加費 4,000円


〜〜 試合結果 〜〜
06RabonaCUP.jpg


〜〜 試合風景 〜〜
20130127_175033.jpg


20130127_175040.jpg


20130127_175049.jpg


20130127_182719.jpg


20130127_183104.jpg


20130127_183823.jpg


20130127_201253.jpg


20130127_201259.jpg


20130127_201316.jpg



最終的にRabonaが優勝してしまいました。ぴかぴか(新しい)
主催して優勝というのも申し訳ないように思いますが、第6回にしての
初優勝ということでご勘弁ください。


各チーム多くのメンバーを揃えて参加してくれてありがとうございました。
大した怪我も無く、もめ事も無く、無事に終えることが出来ましたのも
楽しみながらも一生懸命プレーしてくれた皆様のおかげです。
有難うございました。グッド(上向き矢印)


今回は募集チーム数に達するのが早くて、他のチームさんにもエントリーの
ご連絡を頂きながらお断りしまして申し訳なく思っております。
また開催をしたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたしますexclamation


(反省)

チーム写真を撮り忘れており申し訳ありませんでした。
先に帰ってしまわれたメンバーの方もみえたようで ゴメンナサイ・・。ふらふら




↓ 応援クリックをお願いします ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL リーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 15:44| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RABONA CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

5/27 第5回 Rabona CUP

会場に岐阜市北部体育館をお借りして、第5回 Rabona CUP サッカー を開催しました。

この日は日中は暑かったものの、夕方からは風が会場内を通り抜け気持ちの良い
日となり、フットサル日和でした。晴れ

今回は4チーム総当たり戦の1day大会です。


120527Canard.jpg
優勝 Canard


120527Rabona.jpg
2位 Rabona


120527Bolso.jpg
3位 FC.Bolso


120527Cosmo.jpg
4位 コスモ


05RabonaCUP.jpg


  サッカーサッカー 試合風景 サッカーサッカー

DSC01402.jpg


DSC01403.jpg


DSC01404.jpg


DSC01407.jpg


DSC01408.jpg


DSC01409.jpg


DSC01422.jpg


DSC01424.jpg


DSC01426.jpg




今回はどの試合も得点が多かったですね。
圧巻のシュートが多くて最初から最後まで感嘆の声が上がっていました。グッド(上向き矢印)


つたない大会運営でしたが、怪我も無く、時間通りに無事に終えることが出来ましたのも
出場していただきましたチームの皆さんのおかげです。
有難うございました。
また次回、是非ご参加くださいexclamation




↓ 応援クリック ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL リーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 10:35| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | RABONA CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

10/2 第4回RabonaCUP

前回から随分と間が開きましたが、RabonaCUP サッカー を開催しました。

以前までと異なり今回は公開募集はせずに、HPスケジュールに記載だけして
半ばほったらかし状態でしたが無事に開催できましたことに感謝しております。

今回の会場は初めてとなる”いちい信金アリーナ”。
他の公共施設よりはちょっと高い、しかし、施設は最高で、コートも
20mx40mが余裕で使えるという広さが魅力ぴかぴか(新しい)


試合は4チーム、1回総当り、10-2-10、ランニングタイム。


<出場チーム>

サッカー 足立学園(第3回優勝)

ADgakuen.jpg



サッカー MixJuice(第1回優勝)

MixJuice.jpg



サッカー LIBERTA FC(初参加)

LIBERTA.jpg



サッカー RABONA

Rabona.jpg




<試合結果>

優勝 ぴかぴか(新しい)LIBERTA.FCぴかぴか(新しい) るんるん

2位  MixJuice

3位  RABONA

4位  足立学園


04RABCUP.jpg





<PKトーナメント>

総当たり戦とは別に、PK戦のみのトーナメント。
賞品をかけてバ・ト・ル

優勝  ぴかぴか(新しい)MixJuiceぴかぴか(新しい) るんるん

2位  足立学園

3位  LIBERTA.FC

4位  RABONA


04RABCUP PK.jpg






昼間に試合があって遅れて駆けつけて来てくれたチームの方や、
昼の試合で既にヘロヘロだった方もいましたが、怪我も無く無事に
終えることが出来てうれしい限りです。

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございましたexclamation


DSC01069.jpg


DSC01070.jpg


DSC01076.jpg


DSC01087.jpg


DSC01089.jpg


DSC01092.jpg


DSC01104.jpg


DSC01113.jpg


DSC01116.jpg


DSC01119.jpg


DSC01128.jpg


DSC01131.jpg





このRabona CUPは、RABONAが主催の大会ですが、練習試合よりも、
もう少し一生懸命やろうと言う事で、ルールにのっとり交代で審判を付け、
会場代の残りを賞品代としたローカル大会です。
次回また開催ができましたら、多くのチームの方に参加していただければと
願っております。







↓ 応援クリック ↓
br_decobanner_20101007143952.gif




RABONA 岐阜フットサルチーム ラボーナ ENJOY FUTSAL リーグ情報や動画情報
posted by rabonafc at 11:29| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RABONA CUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする